ローディングアニメーション

5月、『シグナル』ごっこをした(壹)

ゴールデンウィーク初日の朝。

❤︎「(録りだめしたドラマを)減らしてー」妻❤︎より圧力がかかる。

♠︎(まだ連休初日ーまだ朝ですけどー)と僕♠︎。

❤︎「ん? モノマネやってあげるか? ん? どれ? 『オクニョ』?」

♠︎「(ウキウキだな……ネタバラシする気満々)勘弁してください」

❤︎「えー」

♠︎「えーじゃなくてWW……じゃあ『パク・テス』師匠」渋い。

❤︎『シグナル』にする?

♠︎「(師匠はどこ?)……『シグナル』はもっと勘弁してください」

❤︎『吉瀬美智子』? 『坂口』……『ケンイチ』?

♠︎「アハハッWW、誰? 『健太郎』です。……って『吉瀬さん』(のモノマネ)出来る?

❤︎「どこ(のシーン)が良い?」

♠︎(……どこ?)

結局二人で観る。

❤︎はいここ! こう!」『吉瀬さん』が悔しがって、自分の太ももを手で叩くシーン……。

♠︎「ここ!? 伝わりにく……イヤッ絶対伝わらないからWW」

❤︎じゃあ……(『シグナル』の)『無線機ー』
体は真っ直ぐ、片手を上に伸ばす……伸ばした片手はアンテナを模しているらしい……。

♠︎(……)

いいね!と思ったらお願いします。。


人気ブログランキング

コメントを投稿

0 コメント