ローディングアニメーション

7月、東京に行った

❤︎と娘♦︎と3人で、ひさかたぶりの家族旅行。

❤︎「劇団四季のアラジン観たーい!
たいめいけんのオムライス食べたーい!
東京ステーションホテル、良くなぁい?」

……はいはい。
約1名のたっての希望により、そのプロジェクトはスタートした……プロジェクト……、
っていうか丸投げ……まぁ希望を言ってもらった方が楽かー。

……ステーションホテル……東京駅ねー……東京駅は出張でも避けてたのに、ぐむぅ……予習予習……ぬ? 暇なの? って……お気楽親子めーWW。

でアラジンの予約から1年、ようやく出発。

初、北陸新幹線

飛行機嫌いの妻❤︎は大満足
♦︎はもう慣れたもの。そりゃあ毎週イベント行ってたらねーWW。

初、たいめいけんタンポポオムライス

うまっ……じゃなくて、美味しい。
卵料理大好きの妻❤︎は大満足

初、東京ステーションホテル

歴史を感じる? ……素敵だけど、中に入るとどこかわからないってWW?

劇団四季、初、アラジン

笑ったぁ、泣いたぁ、感動したぁ、最高です
CATSより、ライオンキングより、好きかなー。僕を信じてっ。

初、エッグヴェネディクト

はいはい田舎者ですけど何かWW?
うまっ……オムレツも食べるよねー。
ホテルの朝食で目の前で焼いてくれるオムレツに目がない妻❤︎は大満足

初、歌舞伎

……おぉ……あっ海老蔵さん? ……あっ団十郎さんね……あっ佐田先生……立ち見だからちっちゃいけど……解説なくてもわかるねー
お土産は、なるほど歌舞伎揚げ。

帰りは北陸新幹線グランクラス

あっやっばーい、快適快適……この座席欲しい

ご満足いただけましたかぁ?
結構頑張ってツアーガイドしましたよー、でもあーぁ疲れた……あーぁ僕だけ明日仕事かぁ……ずるぃ。

後日談、というか今回のオチ

❤︎はこの先1ヶ月間、
❤︎「あー終わっちゃった……◯週間前は……」引きずる
(はいはい、次は日光ねー)

♦︎はアラジンを見た直後から、
♦︎「また来ないと! いつにするいつにする? もう予約する?」
(次は彼氏とどーぞWW)

僕♠︎は、胸をトントン、足をトントン、プリンスアァリィ~の気分がなかなか抜けずWW。

いいね!と思ったらお願いします。。


人気ブログランキング

コメントを投稿

0 コメント