ローディングアニメーション

9月、右目にコットン

❤︎がお化粧中。コットンで化粧水をつけている。
一旦、一階に行き……戻ってくると…… 額にコットン、貼り付いたまま。

♠︎「……コットンってそのままなのWW?」

❤︎「ん? そうだよ。……お昼ごはんは〜……伊達正宗〜
右目にコットン

❤︎続いてジョニー・デップ~
左目にコットン移動

♠︎(……わからない……まずお昼ごはん=伊達正宗……ではない、話が飛び過ぎWW。
政宗様の眼帯は右目か?
で、キャプテン·ジャック·スパロウだよねー? ……眼帯つけてたっけ? ……つけてないよ~)

♠︎「ジャック·スパロウは眼帯をつけてないよーWW、っていうかパイレーツオブカリビアン、そんなに観てないでしょ?」

❤︎「そうだっけ? 海賊ってみんな眼帯をつけてるんじゃないのWW?」

♠︎「知らない、会ったことないしWW」

いいね!と思ったらお願いします。。


人気ブログランキング

コメントを投稿

0 コメント