ローディングアニメーション

9月、成人式の前撮り

♦︎の成人式の前撮りに行った。

♦︎の振り袖、晴れ姿、成人式の日はちゃんと見る時間ないかも? とか言いはって、休みをとってついて行った。

写真館に着いて早々、娘♦︎は髪のセットと着付けに別室におこもり。
❤︎♠︎「よろしくお願いします。頑張ってー」と妻❤︎と僕♠︎。

……待つこと1時間。
❤︎♠︎「おっ! ……なるほどー」

♠︎(んー可愛いねー。美容師さんグッジョブ。……髪はアップで横に流すとか言ってたけど……あっ眉描かれてる……でも猫背WW……苦しそう……でもここからが大仕事、10カット撮るって)

❤︎♠︎「あとちょっと頑張ってー」

♠︎(あーなかなか笑わない……あーやっぱり猫背WW…… へーそんなポーズも? ……あっいい感じー)

❤︎♠︎「はーい、お疲れさまー」

♠︎「あっ、はい、ここから手持ちのカメラで撮っていいんですか? ……はい、いいって、撮るよー……苦しい? … …あとちょっと協力してー」

いいね!と思ったらお願いします。。


人気ブログランキング

コメントを投稿

0 コメント