ローディングアニメーション

11月、フレッシュジュースを注文した

買い物途中、ジューススタンドにて『フレッシュジュース』を飲むことに。

♠︎「どれにする?」と僕♠︎。

❤︎「……『リンゴ』?」と妻❤︎

♠︎「あれ? 珍しい、『オレンジ』じゃないの? じゃあ僕は……『柿』」
『柿』はここでは初めて見たかも。秋ももう終わる。

❤︎「じゃあー『リンゴ』と『カキ』をお願いします」

お姉さん絞り中、グゥィーン。

♠︎「……ちょっともう一回言ってみて」

❤︎「ん? 『リンゴ』と『カキ』」

♠︎「それだと『牡蠣』。『牡蠣』じゃなくて『柿』」

❤︎「えー『牡蠣』? 『カキ』?『かき』? 『KAKI』? あーわからなくなった」

♠︎「ここデパ地下だし『牡蠣』はあるから……出来てきたらどうしよう? 『牡蠣のフレッシュジュース』WW」
あーでも『牡蠣』は『海のミルク』というぐらいだから、実はあり?

はい、お待たせしました、出てきたのは……『リンゴジュース』と『柿ジュース』。

♠︎「あー『柿ジュース』美味しいけど……」

❤︎「ん? … …あーわかるかも」

❤︎♠︎「味が薄い」

いいね!と思ったらお願いします。。


人気ブログランキング

コメントを投稿

0 コメント