ローディングアニメーション

10月、東京ばな奈かと思った

昨日帰宅したら、僕♠︎のベッドの上
♠︎「『東京ばな奈』? どうしたのこれ?

❤︎(……)妻❤︎、沈黙。

♠︎(誰から? 会社で貰った?)
推理しながら、着替えて、お風呂の準備。
「だーかーらーどうしたのってばよー?」

❤︎(……)

♠︎(今ニヤリとしたような?)
『東京ばな奈』ジーッと観察……。
♠︎「……あれ? ……これって『本』!?

❤︎正解WW~。それは包みやすかったWW〜。こっちは柔らかめでちょっと難しかったWW

♠︎「……あのね」
❤︎は包装の練習に、箱やら、本やら、その辺のものを包みまくったよう。
僕♠︎が図書館から借りてる本も犠牲にWW。

❤︎「帰るのもうちょっと遅いと思ったのに〜。次はそれを……」

だーかーらー僕♠︎の物を包むなっつーの。
廊下に出ると……ここもかぁ……被害拡大中。

いいね!と思ったらお願いします。。


人気ブログランキング

コメントを投稿

0 コメント