ローディングアニメーション

12月、『小さいおじさん』だった?

♠︎「どうした?」と僕♠︎。
❤︎が窓のほうを見つめてる。
♠︎「何か見える?……『小さいおじさん』とか?

❤︎「アハハッそうそうWW」

『小さいおじさん』……
都市伝説? 妖精? アリエッティの仲間達?
ちなみに妻❤︎は見たことあるそう。

❤︎「あっ全然関係ないけど、昨日寒い寒いって言ってたけど、ウソでしょ?……今朝、布団ほとんど着てなかったよねWW?」

♠︎「布団邪魔っWW」
目が覚めたら、足元がスースー、布団が90度回って縦が横……普段は寝相は良いのに。
気付いたなら、直してくれれば良いのに。

♠︎「……『小さいおじさん』の仕業WW?」

❤︎「そんなの重くて絶対無理でしょWW?」

♠︎「5人ぐらいでWW」

❤︎「はいはい……でもーあれから見てないなー……だからツイてないの? 」

♠︎「えっ? そんな『座敷わらし』的な?」

❤︎「違うのw?」

♠︎「怒ってばかりだから、出ていったんじゃないWW?」

❤︎「怒らせるからでしょ」

♠︎「または……うち(娘♦︎)が連れていった? ついていった?」

❤︎「なるほどWW」

『小さいおじさん』達は、京都にいる模様。

いいね!と思ったらお願いします。。


人気ブログランキング

コメントを投稿

0 コメント