ローディングアニメーション

4月、『えぬわんちゃん』と名づけられた

♦︎が初めて車を購入。
……納車はまだまだ再来月ですけど、
……娘♦︎はまだ教習所通ってますけどWW。

候補は3つ。

  • 『N-one』(HONDA)
  • 『cocoa』(DAIHATSU)
  • 『up! 』(VW)

♦︎が選んだのはー

『N-one』(HONDA)に決定ー。
((*’ω’ノノ゙☆パチパチ )

色は、外は『ブラウン』、中は『ブラック』。
(……もっとかわいくても良いのに)

❤︎も加えて、いざディーラーさん

実車を初めて見た娘♦︎「かわいいー」

そして試乗。娘♦︎の代わりにハンドルを握るのは、あーやっぱり僕♠︎ね。

♦︎「どう?」

♠︎「どう? あーリポートしないといけないのね(難しい)
これがアイドリングストップねー
……加速もまぁまぁかなー?
え? 高速道路? あと音? ……軽自動車だし……」

♦︎ウィンカーの音は?

❤︎♠︎「ウィンカーの音?」

♦︎「大事だよっそこっ、かわいいかかわいくないかはっ、かわいいと思わない?」

❤︎♠︎(感性が独特WW? かわいい音がわかりません

安全運転でお願いします

さて妻❤︎は娘♦︎が車を運転すること、ものすごく心配のご様子。
❤︎「ぶつからないのにしないの?」
自動ブレーキ搭載車はまだ少ない。

代わりにお祓い行きました。交通安全の御守りも買いました。
神様、娘♦︎をよろしくお願いします。

いいね!と思ったらお願いします。。


人気ブログランキング

コメントを投稿

0 コメント