ローディングアニメーション

12月、パスポートを更新した

❤︎「ちょっと聞いて」と帰宅するなり妻❤︎

♠︎「何かあった?」と僕♠︎。

❤︎「うちが(娘♦︎が電話で)『パスポート、5年? 10年? どっちが良い?』って」
♦︎は卒業旅行を計画中。

♠︎「どっちでも良いんじゃない?」

❤︎「『友達は5年にしようかな? 結婚したら名字が変わるから』って。そうしたら……『10年にしようかな―?』って」

♠︎「ぐっ」

❤︎「思わず突っ込むとこだったWW『その流れやったら5年やないんかい?』」

♠︎「お義母さんに言っといて『ひ孫は10年後』」
ちなみに卒業旅行は「夢の国」〜🎵

後日談、というか今回のオチ。

2017年8月。
❤︎「ちょっと聞いて」と妻❤︎

♠︎(デジャヴというか……日常自販機なんですからっWW)

❤︎「なんかうち♦︎が『沖縄ぁ』って言うから『何?』って聞いたけど『沖縄ぁ』しか言わない!」

後で娘♦︎に聞いたところ……彼氏♣︎と結婚式はハワイ? 沖縄? って話題があったそうで……
♠︎「……プロポーズされたの!?」

♦︎「んーまだ。来年かなぁ?」

♠︎(なんかお気楽……パスポートは10年で正解だったみたい)

いいね!と思ったらお願いします。。


人気ブログランキング

コメントを投稿

0 コメント