ローディングアニメーション

8月、ただ あの時オレは 胸いっぱいに 幸せだと思ったんだ(貳)

ただ あの時オレは
胸いっぱいに 幸せだと思ったんだ
ありがとうって思った

ーでも
あげられるものなんて
心くらいしかないから……君にわたそうと思った

(竹本裕太)
(ハチミツとクローバー第8巻chapter47)

(壹からの續き)

ー社会人1年23歳

赤ちゃんを抱くHさん❤︎に僕♠︎は見蕩れた……。

(……あれ? ……その赤ちゃんって?)
(……Hさん❤︎の赤ちゃんじゃなくて……Sさんの赤ちゃん……良がっだぁ)僕♠︎は一人でアタフタ。

そうこうしているうちに「海辺に行って、肝だめし。男女ペアで目印まで行って帰ってくる」
(肝だめし?……ほぼほぼ夜の海デートじゃないですか!)

お相手選びのくじ引き。僕はYさんとペア。

Yさんは看護士さん。
(なるほど野球部のマネージャーさんだったしねー)

金沢市在住。
(どうかお世話になりませんよーに、恥ずかしいからWW)

ご結婚はまだ。
(ペアが僕♠︎でごめんなさい……ごめんなさい……Hさん❤︎と歩きたかった)

(參に續く)

《明るかった記憶があるので、たぶん月のきれいな夜。「……月がきれい」》

いいね!と思ったらお願いします。。


人気ブログランキング

コメントを投稿

0 コメント