ローディングアニメーション

10月、いろいろビックリした

♠︎「ただいま……ねぇねぇ」と僕♠︎。夜8時。

❤︎(モグモグ)
食後のミカンを食べつつも、一応こちらを向く妻❤︎

♠︎「今玄関先でウチ(娘♦︎)が出かけるとこだったんだけど……」

❤︎(モグモグ)

♠︎「『♦︎ビックリしたぁー変な人が入ってきたかと思ったー』って」

❤︎「アハハっWW」

♠︎「暗がりだったけど……変な人って……なんかなぁ」

❤︎「今日は吹奏楽の練習って。そう言えば帰ってくるなり
♦︎今日は『ちらし寿司』だよっ⤴︎ 』
❤︎が作ったんだから知ってるつーのWW。

でね着替えてまたすぐ来て
♦︎今日、練習だったぁ⤵︎ 』WW」

♠︎「練習嫌いかっWW」

❤︎「嫌いなんじゃないWW? 夜11時までって言ってたし。あと晩ごはんの時
♦︎今日は『いくら』無いの?⤵︎ 』」
♦︎は『いくら』が好き。ちなみに『お刺身』は嫌い。でも『ちらし寿司』にすると好き……。

数時間後、娘♦︎が帰宅。

❤︎♠︎「おかえりー」

♦︎「レタスぅ!」

❤︎♠︎(!?)

♦︎「バッバーイ」

❤︎♠︎「おやすみー」

♠︎「……『レタス』って何WW?」こっちがビックリした。

いいね!と思ったらお願いします。。


人気ブログランキング

コメントを投稿

0 コメント