ローディングアニメーション

9月、妻がイライラした

❤︎「あぁーっイライラするっ!」と妻❤︎

♠︎(ぬ? ブラック登場?)と僕♠︎。

❤︎「あぁーダメだね、いかんいかん…… 今度(お寺に)座禅組みとかに行くー?」

♠︎「えーと……座禅? 大丈夫WW?」

❤︎「あー、何で上からWW? そっちこそどう?」

♠︎「避ける」(または真剣白羽取り)

❤︎「ダメじゃね? 2回叩かれるよWW」

♠︎「『心を無』ってのは、まぁ……それより体が硬いWW」(ぱないの!)

❤︎「あぁーっイライラするっWW(2回目)」

♠︎「『尼寺に行け!』良い法名考えてあげよう……【ピンクピン太郎】!」

❤︎「何それ?」

♠︎「えっ知らない? 上野動物園のパンダの名前候補」

❤︎「えーもっと良いのにして。『千眼美子』みたいなの」

♠︎「せんげんよしこ?」

❤︎「嘘っ知らないの?」

♠︎(ググる)「あーなるほどね。じゃあ『美子2号』WW」

❤︎「2号かよっWW」

さて『金沢市 座禅体験』で検索検索🎵

いいね!と思ったらお願いします。。


人気ブログランキング

コメントを投稿

0 コメント