ローディングアニメーション

8月、ただ あの時オレは 胸いっぱいに 幸せだと思ったんだ(壹)

ただ あの時オレは
胸いっぱいに 幸せだと思ったんだ
ありがとうって思った

ーでも
あげられるものなんて
心くらいしかないから……君にわたそうと思った

(竹本裕太)
(ハチミツとクローバー第8巻chapter47)

ー社会人1年23歳

1994年8月、珠洲市にて。僕♠︎は同窓会に出席していた。
(またまた高校1年A組……4年ぶり3回目……何でまたまた1年A組?)

その日は晴れ。でも夏ももうすぐ終わる……会場は静かな海辺の旅館。(なんとなくもの悲しい)

挨拶、乾杯、開宴。座敷机をいくつか並べて、その周りにぐるりと2、30人……
(誰が来てるんだろ? ……! ……▽%#……Hさん❤︎!!!)

《んーここからの記憶がWW……誰と話したとか、何を話したとか……意識は100%彼女に》
《出席することは充分想定できたはずなのに……いや自分が思ってた以上、彼女のことを想っていたということらしい……》

6年ぶりに見た彼女は……
白いブラウス、青いロングスカート、髪はショート、
お化粧も……
(やっぱり素敵で……やっぱり大好きです)
(話したいけど……友達と話したいだろうし……いや僕に勇気が足りないだけ……ハァ……)

そこに……赤ちゃん? ヨチヨチ歩きの赤ちゃん? ヨチヨチ歩きの赤ちゃんを? Hさん❤︎抱っこ▽%#☆+℃……………
(…そっかぁそうだよねぇ……おめでと)

赤ちゃんを抱く彼女に僕は見蕩れた……

いいね!と思ったらお願いします。。


人気ブログランキング

コメントを投稿

0 コメント