ローディングアニメーション

2月、マスクの買出しをがんばった(壹)

(使い捨てマスク。この頃は既に店頭から消えた。それでもまだ不定期に入荷、頑張れば何とか入手可能。しかも……まだ安かったー)

♠︎「ただいまー」と僕♠︎。

❤︎私に『小さいマスクの神様』が降りてきましたっ!」と妻❤︎

♠︎「アハハっWW、なかなかピンポイントでかわいい神様WW」

❤︎「今日も何とか買えたけどー、やっぱり小袋なんだよねー、今日はまず……」
❤︎は妹さんと頑張って、ドラッグストア、コンビニをハシゴしたり、他のお客さんと情報交換したり……。

♠︎「すご! 僕も帰りにドラッグストア3軒寄ったけど……ありがとねーお疲れちゃん」

❤︎「あー、ドラッグストアで夕方なんて無理無理。夕方ならコンビニ。小袋が入荷する可能性あり」

♠︎「なるほどー」

❤︎「だーかーらー、今週末は朝7時から並ぶよー、体あけとけー、今度こそ箱ゲットするよー」ちなみに開店は9時。

❤︎♠︎「晴れますよーに (*-ω人)」

いいね!と思ったらお願いします。。


人気ブログランキング

コメントを投稿

0 コメント