ローディングアニメーション

6月、お見舞いに行った(貮)

❤︎「『♦︎今日は(痛みを)10を最悪としたら0.5』だってー」妻❤︎から娘♦︎の見舞いの報告。

♠︎「おつかれー」と僕♠︎。

❤︎「あ、点滴を吊るす棒あるでしょ?」
後日確認『点滴棒No.9』さん。

❤︎「それ付きで歩いてるの見てたら、思わず『それ離せないねー、親友? 相棒?』
そしたら『♦︎心の友か! のび太くんか!』ってWW

❤︎♠︎「なぜジャイアン目線WW?

❤︎「あと暇だから、病院内のコンビニまで散歩したり、高血圧のお話し会を聞きに行ったり……」

♠︎「高血圧じゃないのに?」

❤︎「でも(点滴棒の)バッテリーが弱ってて、すぐにピーピー鳴るって。お話し会の時も、すぐ鳴ってすぐ部屋に戻ったって」

♠︎「(点滴棒)弱WW」のび太くんぽい。

❤︎「それから他の人に『点滴棒』、 看護師さんが『ちょっと借りてくねー』持ってかれると困るよねー」

♠︎(のび太くんというより、ドラえもんかな?)

いいね!と思ったらお願いします。。


人気ブログランキング

コメントを投稿

0 コメント