ローディングアニメーション

6月、お見舞いに行った(参)

♦︎のお見舞いに行った。

♦︎「日本戦、観たよー」2018FIFAワールドカップ、グループリーグ、日本対コロンビア戦。

♠︎(消灯時間過ぎだったはず……)と僕♠︎。

♦︎「あ、『ズートピア』の録画、よろしくー」

♠︎「はいはい……今日のご飯美味しい?」ちょうど晩ごはん、もぐもぐタイム。

♦︎「まあまあ(モグモグ)」

♠︎「良かったねー……でもごはん多くね?」お米が普段の2倍ぐらい。

♦︎「そう! ごはんが多い(モグモグ)」

♠︎「でも病院食だから……0キロカロリー……」

♦︎「0ではないWW(モグモグ)」

♠︎「でも低カロリーでダイエットになる? 結婚式前にちょうど良いWW?」

♦︎「そうかもーWW」

♠︎「……彼氏♣︎にも勧めてみる?」

♦︎「だって筋肉って言い張るしーWW」

♠︎(んー人のことは言えないかーWW)

いいね!と思ったらお願いします。。


人気ブログランキング

コメントを投稿

0 コメント