ローディングアニメーション

3月、ホワイトデーだった

❤︎「今日Tちゃん(娘♦︎)来てたよー」と妻❤︎。 娘♦︎は新婚3ヶ月。

❤︎「『♣︎はホワイトデー覚えてるかな?』って」娘のダーリン♣︎は繁忙期の真っ只中。

❤︎「あなたもやんわり催促されたかもWW?」

♠︎「ぬ? 覚えてますよーまだ決まってないけど」と僕♠︎。

週末デパートにて

❤︎「お菓子はどう?」

♠︎「お菓子ねー」

❤︎「まぁ頑張ってー」妻❤︎は自分のスリッパ選びモードに。

♠︎(裏切りものー。さて、うーむ……)「エプロンなんてどう?」

❤︎「なるほどねー」

候補1『メイド風』

(一番先に目についてしまった……新婚さんっぽいけど……
かわいいーかわいいけどー……ネコミミとかーWW……あーツンデレかー……
引くかなー引くなー……なしだねー)

候補2、候補3

候補4『ネコ柄』

(これかなー……ネコ好きだし……かわいいけどかわい過ぎず……ネイビー? ブラウン? ……)

♠︎「これのブラウンでどう?」

❤︎「良いんじゃない?」

後日談というか今回のオチ

❤︎「エプロンありがとうって。Tちゃん♦︎危ないから、袖がある割烹着を見てたってー」

♠︎「危ないって……」

❤︎「で袖あるとけっこう高かったから買わなかったって」

♠︎「割烹着はないかなーって思うよねー。どんな激しい料理? 炎の料理人?」

❤︎「今度は割烹着をプレゼントしなさい。『なんで袖付きを割烹着って言うのかな?』って帰っていきました」

♠︎「『T♦︎(5才)』でNHKさんに聞いてー」

いいね!と思ったらお願いします。。


人気ブログランキング

コメントを投稿

0 コメント